おめでとう | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。



福岡ソフトバンク優勝🥇
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


昨日からお福菓子をお客さまや配達員の方に
お配りしているおねがいウインク照れうさぎやです!


「 おめでとうございます!」

            ってお声かけすると

「 おめでとうございます!」
           
            って返してもらって

なんか、うれし〜気持ちになる
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ



うれし〜っと言えば、
本日ご来店されたお客さま。
以前から、うさぎやを気にされておられた
ようです


ご希望は、眉のかき方レッスンハート

やさしい雰囲気の眉になりたいハート





      目指すは、井川遥さん!!

お客さまにお似合いのいいカラーをお選びして
ブラシやパウダーを使用してのかき方レッスンハート






レッスン後のお鏡にうつったご自分の
お顔にニコッと素敵な笑顔でしたハート

やさしい雰囲気になられてご満足いただけ
わたしもうれし〜気持ちになりました照れ


うさぎやのキレイになれるレッスンうさぎクッキー
気になるなあって思われたら、お気軽に
お申し込みされてくださいね




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です


さぎやLINE公式アカウントがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/aFBGnAo