唇プルプル | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのカナです🐰

今日もすごく暑かったですね💦
扇風機じゃダメでしたのでずっとクーラーのお部屋で
DVD見ながらひきこもってましたえーん

早くお出かけたくさんしたいです!!



マスク環境の中ですが、
夏でもお口元乾燥が気になります💦



KOSEプレディアリップリニュー
40g 2500円❤️




気になる唇の縦ジワ、くすみ
繰り返す皮剥けまでも
なめらかに整えてくれますラブラブ




高濃度のアスタキサンチン配合で
繰り返し起こる頑固な荒れも改善!
口紅の上からもお使い頂けますキラキラ

うさぎやLINE公式アカウントがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/aFBGnAo



うさぎやはたくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です!


KOSEプレディアは

生体にもっとも適した

ミネラルバランスであるこだわり水

「海洋深層水」「温泉水」を

使用した肌にやさしい化粧品です🐰