3月 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。





先月の社員旅行で宿泊したホテルのロビーに
飾ってあった豪華な雛壇です!
かなり、見応えがありましたラブラブピンクハート









本日、3月1日日曜日
店休をいただいてる雛人形
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ


もうすぐ、桃の節句🍑
うさぎやにも、あります!あります!




可愛いでしょうラブラブピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

ぜひ、うさぎやに見に来られてくださいね。



新しい月になり、
月日が経つのが、早く感じるから
一日の大切さを深く感じます。愛おしく
感じてしまいます照れ 
一日のドラマの中で、今日はコレ良かったあラブ
コレうれしかったあラブ
そんな見つけ上手な人でありたいなあって
いつも思っています…。
コレって、大人年齢だからかな笑!?






今朝は朝早起きして、散歩に行きました🚶‍♀️
雨上がりだったから、草木に雨露がかかり
とてもキレイでしたよ。
普段と違う空気を感じ、景色を見れて
うれしいなあって思いました。













うさぎやも、うれしいがいっぱいうさぎクッキー
先週から、お電話でのお申し込みを
いただいているのがコチラのご案内!!




いよいよ今月末までのキャンペーンです!
気になるなあって思われたら、先ずはお電話
されてみられてくださいねウインクおねがい照れ









うさぎやは、たくさんの人のキレイと
笑いのある化粧品店ですクローバー
KOSEプレディア正規取扱店

KOSEプレディアは、生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品ですパック