柴咲コウ | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。




キレイになれるレッスンが出来る店 
うさぎやスタッフのヒロコです🤙💕


今日はうさぎやに今年
高校を卒業されるお客様が来てくれましたっ🍓


はじめてのスキンケア🌝メイク💄
キレイになれるレッスンをさせて頂きました❤︎





見る見るうちに変わっていく自分に
とても嬉しそうで、
私もめっちゃ嬉しかったです😆✌️



かわいすぎる柴咲コウ似のお客様🌹









うさぎやスタッフ🐰🐰🐰


かわいいの連発続きでした🥰‼️‼️‼️


1番印象に残ったメイクは
マスカラだそうです👀💕




はじめての
スキンケアレッスン・メイクレッスンは
楽しかった〜って言ってくれた何よりのお言葉🥴❤️
ありがとうございましたっ!


お肌は一生物💎
磨けば磨くほど美しくなり
メイクの持ちや仕上がりがよりキレイに。
ずっと健康な肌でいれますよ💖


うさぎやでは、
美肌をサポートさせて頂きます❤︎
スキンケアレッスン、メイクレッスンされて
お肌も気分も美しくなりませんかー?❤️🧡💛💚💜💙