栄養泡 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンが出来る店
うさぎやスタッフヒロコです😉



寒かったり暖かかったりを繰り返す毎日。
温度の変化は1番体調が
崩れやすいそうです💦


お肌も同じこと😭💦💦


温度の変化で、
うるおい不足や肌アレ。。。などの
お肌の禁断症状が表れやすいです💦


そんなときは、
ふわり、ふわりとした栄養泡でやさしく洗顔💓





KOSEプレディアスパデグラン
リキッドウォッシュ
190ml 5000円☺️


薬用の洗顔で
まるで美容液で洗っているかのような
洗い心地のリキッドタイプの洗顔です👨‍⚕️


液体の洗顔なので
泡立てるのが苦手な方も
泡立てやすいですよ☺️❣️


季節の変わり目、
お肌をいたわってあげてくださいね❤️


うさぎやはたくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です!

KOSEプレディアは
生体にもっとも適した
ミネラルバランスであるこだわり水
「海洋深層水」「温泉水」を
使用した肌にやさしい化粧品です!