キラキラ | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


今日は月曜日
新しい週の始まりです照れ

     
今年2020年のテーマ、一文字は今までと同じ

この字に決めたわたしです照れ

新しい一日を新しい気持ちで過ごしたいグリーンハート

いろいろ他の文字を考えてみましたが

一番自分に合っていて、朝からわくわくする

から笑笑 自分にしっくりきますグリーンハート

どんな一日になるのか、どんな週になるのか

どんな一年になるのか…

新しい気持ちで時間を過ごしたいですグリーンハート


キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ





最近お気に入りのお品ですピンクハート


KOSEネイルホリック
  キューティクルオイル 400円税抜


季節柄と年齢的にも爪が元気に見えないアセアセ



ネイルエッセンスを塗ると…




爪が栄養をぐんぐん飲み込む…




お顔と同じように爪も可愛がっちゃって
くださいピンクハートラブラブ照れラブラブピンクハート



そして、新しいこと始めると心もキラキラ
しますよ〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




ふふふっ、キラキラと言えばおねがいウインク照れ






2020春のキラキラキャンペーン🤩
      今年も始まりましたあ!!


商品に付いてるシールを集めて気になる
一年分のクーポン券をゲットしちゃってください



うさぎやは、たくさんの人のキレイと
笑いのある化粧品店ですキラキラ
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品ですブルー音符