おいしい | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。





わが家の夕飯はボスが毎日担当!!

久しぶりにハンバーグでした照れ

美味しゅうございましたピンクハートピンクハート


キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ





今日はボスと私が長年愛用している
お品をご紹介しますねブルーハートブルーハート









KOSEプレディア
     リラクシング スカルプエッセンス
                                   3800円 税抜

効果を納得できるおススメの品です!
使っていて良かったなあって思います照れ


気になるなあって思われたら先ずは
うさぎやでお試しください。

爽快な使用感と香りにも癒されます照れ


頭皮ケアレッスンもご紹介していますよ!








うさぎやは、たくさんの人のキレイと
笑いのある化粧品店ですトロピカルカクテル
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です波