髪の毛のお悩み大解決アイテム | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。



今大阪に来ております❣️本日は姉の結婚式があり

私も着物着てもちろん昨日はスキンケアは気合い入れました(笑)


おかげで朝からお肌の調子抜群です!!👊

キレイになれるレッスンができるうさぎやのカナです🐰




髪のパサつき・まとまらない・クセ・うねり・指通りの悪さが気になる方にオススメ🌟





KOSE   predia   オイルヘアエッセンス

140g    1800 (税抜)




毛髪内部のダメージ補修と毛髪表面のキューティクル補修を同時にしてくれますよ❣️

その後にオイルドロップをつけていただくとよりもっと良いです😊

ぜひチェックされてみてください



うさぎやは、たくさんの人のキレイと

笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です