サラサラ | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


こんにちわ❣️


キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのカナです🐰


最近netflixお試し無料で映画を見てます😊


最近見たのはSUNNY強い気持ち・強い愛見ました!


90年代のコギャルをイメージした映画みたいで、昔のギャルってすごいなて実感しました(笑)

30年振りに会ったお友達がガンで余命1ヶ月と宣告され
久しぶりにあの頃のメンバーに会いたいという、お話です🙂

安室ちゃんの曲とか久保田利伸さんの曲とか流れましたよ😊

すっごく感動しました😭私のオススメです💭





日差しが強くなってきましたね❣️🌞

髪の毛も日焼けしちゃうんですよ😂

そこで今日はシャンプー紹介します!

髪がペタンとなる方はファンゴシャンプー・ファンゴマスクがおすすめです!ボリュームが出ますよ❣️
頭皮の汗や皮脂などの匂いなどツルツルの指どおりにしてくれます。

ダメージが気になる方は、
タラソシャンプー・タラソマスクがオススメです!
ツヤがでたり、ヘアカラーの色キープも持続させてくれます!

左がファンゴシャンプー    右はタラソシャンプー



🌟ファンゴシャンプー

300ml     1200円  600ml   2000円   
詰め替え500ml   1500円

ファンゴヘアマスク

250g   1500円   640g  3000円   付け替え640g  2800円

🌟タラソシャンプー

300ml   1600円   600ml  2700円   詰め替え2000円

タラソマスク

250g   2000円   640g 4000円  付け替え  3800円

しなやかな髪の毛にしてくれます😊


うさぎやは、たくさんの人のキレイと

笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です