王子♡ | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。



赤ちゃんの肌にも使える安全性が

認められてる繊維製品の国際規格

エコステックス規格100の認定を受け

最も厳しい条件をクリアしている

KOSEプレディア フェイシャルコットン




天然綿 100%使用 
204枚入り   700円 税抜


やわらかな天然綿を、丁寧に重ねあげた
やさしい肌あたりのコットンです!


うさぎやまじかるクラウンコットン王子も…


あれから大きくなりましたよ照れ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



久しぶりの登場です!!


孫っちの成長に目を細める照れ


キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコでした照れ



うさぎやは、たくさんの人のキレイと
笑いのある化粧品店ですおとめ座
KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは、生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用した
お肌にやさしいお化粧品ですうお座