髪の毛とぅるとぅる〜 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。




キレイになれるレッスンが出来る店
うさぎやスタッフのヒロコです(^^)💓


今日は第4日曜日だったので
うさぎやは元気に営業させて頂きました‼️


朝からたくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございます😆💓‼️



お手入れさせて頂くと、
みなさん、お肌がツルツル、ピカピカ〜💖👌
ずっと触っていたくなるお肌になり、
喜んで頂けて、嬉しいです😆😆😆



お肌がキレイになったあと、
余計目立ってくるのが、髪の毛事情です。。。


乾燥や広がり、毛先がパサパサだと
せっかくお顔はキレイでも、
パサパサに見えちゃいます。。。


髪の毛にも、髪のお化粧水と乳液を
たっぷりつけてうるおいを与えると
ツヤ、まとまりのある髪の毛へと大変身😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





ひだり 髪の毛の化粧水
KOSEプレディアトリートメントヘアミスト
250ml 1800円
230ml 1500円

パサつき、うねり、はねの気になる髪も
うるおいたっぷりになるヘアミスト!


みぎ 髪の毛の乳液
KOSEプレディアオイルインヘアエッセンス
140g 1800円


ハードなダメージも修復して、
しっとりまとまるツヤやかな髪になります!


髪の毛で、印象がガラッと変わるので
ぜひ、髪の毛もしっとりさせてくださいね❤️


うさぎやはたくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です!

KOSEプレディアは
生体にもっとも適した
ミネラルバランスであるこだわり水
「海洋深層水」「温泉水」を
使用した肌にやさしい化粧品です!