これから気になる美白ケア | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

こんばんは(*´-`*)ノ

無事に息子が卒業できました💮
卒業式行かせてもらって、
ありがとうございます😆✨

キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのスタッフヒロミです🎵

あっという間に息子も15才
私もうさぎやにお世話になって14年
早いです🤣✨


プレディアは今年は22才
もう成人ですね😆✨

うさぎやは、
コーセープレディアの商品が
とても大好きなので、
毎日どの商品をご紹介させてもらおうか
悩みます🤔

どれも、違って、どれもいい💕

最近気になるアイテムとしては、
やはり、
日差しが強くなってくるので、
美白ですよね💮


コーセープレディア
クリスタルホワイト
30ml         7000円
詰め替え  6700円

今あるシミはもちろん✨
これから、出てこようとしてる
シミにも✨

美白は、よく効果がない!
と言われますが、
コーセープレディアの美白美容液は
ひとあじ違います(笑)

皮膚科の先生も認めてくださった
どんなシミにも効果がある!
と😀✨

女性ホルモンのバランスが崩れて
できやすくなる肝班にも
紫外線の影響でできるシミにも
年齢を重ねてできるシミにも
ニキビ跡や、ヤケド跡など、傷の跡にできるシミにも✨

まずは、試してみませんか?

美容液も、ジェル状でスーット肌に
浸透するので、ベタベタしたりしませんよ😆
これからの時期にも使いやすいです💮

うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑のある福岡市東区奈多にある化粧品店です。



KOSEプレディアは
生体にもっとも適したミネラルバランスである
こだわりの水「海洋深層水」「温泉水」を使用した肌にやさしい化粧品です。