大人気♡ヘアカラートリートメント | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。




キレイになれるレッスンが出来る店
うさぎやスタッフのヒロコですハートハートハート


発売される前から
まだ?っというお声も多かった
ヘアカラートリートメント!!!!!!


{DE0918DC-8342-4C85-85F1-E7A96073A487}



発売されていますハート


キレイなオレンジ色🍊


使い方はとってもカンタンウインク


普段のシャンプーのあと
トリートメント代わりに塗るだけラブ


部分的に染めたい方にも
全体的に染めたい方にも
どちらでもお使い頂くことが出来ますピンクハート


1日目、2日目、3日目と使い続けて頂くと
徐々に染まっていきますウインク


染まり方のイメージはこちら💁


{14372CCB-70F1-4013-B96E-3A7C8815CA39}




しかも!ヘアカラーしてるのに
トリートメント配合。
髪もツヤツヤ、サラサラになるのは嬉しいひまわり



KOSEプレディア
ヘアカラートリートメント2色
180g 各2300円


01 ナチュラルブラック
 自然な深みのある黒髪

02 ダークブラウン
 落ち着いたトーンの茶色


今だとハートハートハートハート!!!


{6D3ECF4E-FD81-4FAD-82EB-4DFE8AAF122A}

星専用のヘアカラーブラシ付き星


{580D004F-1251-4EB8-B2B2-B3178D902C6E}

星専用の黒タオル星

星かわいいキャップ付き星


お気軽に問い合わせくださいねハート

うさぎやはたくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です!

KOSEプレディアは
生体にもっとも適した
ミネラルバランスであるこだわり水
「海洋深層水」「温泉水」を
使用した肌にやさしい化粧品です!