昨日、長崎に来た訳は、久しぶりに壱岐のJF職員のO村くんが管理者研修で長崎出張があるということで会いにきたものです。音譜


 6時くらいに合流し、ちょっと二人で一仕事パチンコ台してから、最近よく行く、居酒屋ちょうちん「睦」へ・・・デート


 このOくん、最初は、肝機能が弱っているのであまり飲めないとか何とかいっていたが飲み始めるとドンドンいっちゃって、結局、二人で四合瓶の焼酎を2本も空けちゃいました。叫び


 酒のあてはこれ・・・、ちょっとシーズンが終わりかけていますが、橘湾の「鱧」うなぎです。


呑んべぇ金助の ★ なるべく・・・「魚にまつわるエトセトラ」-NEC_0301.jpg


 梅肉ならぬ酢味噌仕立てでいただきましたが結構おいしかったな。アップ


 その後は、いつものごとくラウンジ「サイレンス」へ・・・。真理子ママ、ブログで宣伝してくれといいますが、私がリンクやバナーパソコンの技術がないもので写真林家ペーだけで悪しからずニコニコ


呑んべぇ金助の ★ なるべく・・・「魚にまつわるエトセトラ」-NEC_0302.jpg
 


 肝機能が弱いとかいっていた件のO村くん。すっかり、はしゃいでしまってこれこのとおりです。ニコニコ


呑んべぇ金助の ★ なるべく・・・「魚にまつわるエトセトラ」-NEC_0303.jpg


 あまり、顔がわからないようにとの所望だったので、本人が動き回ってぶれた状態で載せたが判る人には判るんですよ。ということで、O村も大村とはわかりますよね皆さん。にこッ