昨日の役員会後のいつもの飲み会酒。私の住んでいる福江で飲むかはてなマーク。それとも彼らの住む富江で飲むかはてなマーク、さんざん迷った挙句、結局、屠殺場へ引かれる牛ウシのごとく冨江へ連れて行かれることにガーン


 最近は富江づいてるので、酒のあてもパターンが固定してしまっているので、せめてもの抵抗で焼肉屋をリクエストリクエスト


 焼肉の写真を撮ったつもりがフォルダに入っていない。ガーンその代わりと言っちゃあなんですがこの写真を・・・べーっだ!


呑んべぇ金助の ★ なるべく・・・「魚にまつわるエトセトラ」-201108261724000.jpg
 

 本醸造ではあるが、菊水の、しかも四段仕込とあったのでニコニコ


 味は今ひとつでしたか・・・。肉屋に来ても魚の画が欲しいということでこれを注文ニコニコ


呑んべぇ金助の ★ なるべく・・・「魚にまつわるエトセトラ」-NEC_0300.jpg


 塩サバ焼きです。チョキ


 今から、長崎行のジェットフォイルふねに乗らなければならないので、呑んだ翌日の早起きはつらい叫び


 行ってきま~す。