本日は端午の節句🎏。

やっと、初夏らしい爽やかな気候の1日でした❣️


さて、昨日の顛末の後は何とか無事に「鳥展」を鑑賞致しました。

今は絶滅した珍しい鳥達やら、鳥達のはく製も沢山展示されていました😊✨✨見応え抜群‼️来場者も存外沢山でしたよ🥰ᩚ

鑑賞の後、展覧会記念のショップへ。最近YouTubeで🐧が個人でも飼育出来ると知り、(勿論、犬や猫のように簡単には飼えませんが(笑)。)その可愛さに心奪われていて😅 迷わず小さなペンギンちゃんと、「鳥展」限定Woodstockのクリアファイルを購入致しました❣️😍


そして本日も幾つかお買い物があり、またまた大阪市内へ(笑)。

今日は夫は朝から例のスマホの件で出掛けたので、ゆっくり午後から😁

道中凄くお腹が空きましたが、繁華街はきっと何処もいっぱいだろうと確信していたので、外して。

「上島珈琲店」にて美味しいナポリタンと☕️✧を頂きました。

何時も行くパティスリーのパスタは、「あ~多分業務用かな⁉️」と分かる味なんですが、あまり期待していなかったこちらのナポリタン。ちゃんと調理してあって、別添えの粉チーズも付いててお腹空いてたのもありますが、めちゃくちゃ美味しかったです🎶。

勿論☕️✧も。