ぽいぴ(・∇・)ドキドキ
 
 
22日わあずみんと
大宮行ったわず。
 
 
誕プレもらったラブラブ!
3ヶ月遅れラブラブ!ナンダアイツ
とにかくありがとハート
いっぱい使うねニコニコ
 
 
 
旅行の振り込み
正式にしてきたよチョキチョキ
 
とうとうチケットきたハート
楽しみわくわくo(^-^)o
 
 
 
そのあと洋服みた!
うーん大宮さん
今服が高いのだシラーハートブレイク
 
秋服になったからねドンッ
ローリーズわ大分
私のドタイプハートハートハート
 
 
 
今年わベレー帽と
普通の帽子買う(>_<)
帽子たくさん
かぶりたいっ(゜∇゜)
 
最近雑誌みてなくて
服の流行にまったく
ついてけてないよ、
今月わ買おうかなチョキドキドキ!
 
 
 
 
まあまあそのあと
ノリでカラオケわず♪
 
混んでたから1時間30分ガーン
30分料金たけえww爆弾ハートブレイク
夜とか30分で300円(泣)
 
ユースタ行ったよ*
あそこわやっぱり
いいよなあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
たまらないぜグッド!ハート
楽しかったよ(^O^)
不完全燃焼おつ(笑)
 
 
 
からの夕飯わ
月の雫( ^^ )♪
 
あずみんと居酒屋
行くの初めてだった件(笑)
 
 
まったり話ながら
楽しかったねっ(ω-)
中学の話がほとんど(笑)
 
本当になんなんだろハート
こやまわ元気なんシラー
 
 
帰りわ電車やばい
おもしろかった(笑)
 
SDわうけます。
楽しかったなあ~♪
 
 
また遊ぼう\(^O^)/
 
 
なな☆ブログ-88V1EDIEN21SJ.jpgなな☆ブログ-image004.jpg
なな☆ブログ-imageView-1.jpg
 
 
 
今日の記事わ
また明日更新します( ^ω^ )
 
 
 
 
_