寝れない(´;ω;`)
 
なんかいろいろ
考えちゃってる、
 
やっぱり後悔してる?
いまだから?
 
 
あれから1年経つんだよ。
あっという間すぎる、
 
思い出すと泣きたくなる
 
 
よくわかんない
頭んなか整理できない。
 
でも思い出しちゃう。
最近思い出すんだよ
 
 
なにはなしてたとか
あそこでなにしたとか
何日にどこ行って
何して何食べたり
何聞いたとかさ。
 
わすれもしねーぜ
23日の10時(笑)
 
ガススタとおじちゃんも
サンクスのガムも香水も
 
ちくしょー
意外といい記憶力おつ(笑)
 
 
別に戻りたいとか
そうわ思わないよ
 
だけどなんか変
自然と泣けてくる
わかんない
自分がどんな
感情で泣いてんのか、
 
でも鮮明に覚えてるんだよね
 
 
最近こんな感情
もたなかったから
余計自分らしくない。
 
 
 
 
もしあのとき‥‥
 
 
んね(´-ω-`)
 
 
 
 
今思うとこの1年
後悔ばかりかもしれない。
 
 
いつか普通に
話せるときが
来ればとか思うとき
あるんだけどね、
 
自分が変われば普通に
話せるんだと
思うんだけど
できないんだよね、
 
 
ちょっと話すぐらいも
違和感感じたよ。
ウチ等だけだよね
周りわなんとも
感じないだろうがね。
 
少なくともウチわ
今もずっと変な感じだよ
 
 
 
 
何が好きな動作?
やめろよ、
思い出すじゃんか。
 
あんときもあれやんね。
腐ったかついに(笑)
本当に最悪だ
 
 
つくづく自分って何?
 
なにがしたいん?
 
 
 
 
こんなんだから
ダメなのかなあ‥。
 
結局なにかしら
探してんのかも。
 
小野田のくせに(笑)
 
 
 
 
 
 
あ~なんか
寝れないな~
 
今日寒いな~
布団早いかな?笑
 
 
 
ちくしょー寝よ。
 
 
 
 
 
ぼやきごめん、
 
 
 
あーーーーー
 
羊が一匹
羊が二匹‥
 
 
ぐーぐー(´-ω-`)
 
 
 
_