こんにちわ◎!
 
今週バイト
頑張ってきたよなな☆ブログ-f4775d2a6bd4ffd06c2de6c4655997be.gif
 
16 9~20
17 9~20
18 13~17
20 10~17
 
昨日品だししてたら
親指の爪はがれた(泣)
ボールド今198円っドキドキ
売れますね~(笑)
 
 
いろんなおもしろい人
入ってきたしまだ
話してない新人さんも
わんさかいますかたつむり雷
まぢで研修中の荒らしショック!
教えるの苦手や( ;o; )
だけど今日から7連休ハート
 
ちょっきんなな☆ブログ-image013.gif
 
 
 
19日わ女バスの
OG戦だったよ\^^/バスケ
 
現役 vs OG
 
みんな懐かしかったあハート
北上尾で降りるんも
懐かしかったなあラブラブ!キラキラ
 
なな☆ブログ-image016.jpg
 
1時に集合でぐだって
話して3対2や
2対1やってたバスケ
 
久しぶりのバッシュに
運動着着たよね( ^_^ )ハート
 
 
試合にもちょいちょいでて
楽しかったです( ^^ )*
 
とにかく基本笑顔(笑)
気持ちの中でわ
花道で動きわ豚。
ちーん(゜∇゜)
 
 
 
バスケたのし(´-` )ハート
 
 
筋肉痛がやってくる~
現在も筋肉痛で
下半身あかん。
 
 
また集まりたいね(^^)
とりあえず後輩たちわ
進路頑張ってねっ!
 
先輩たちとももっと
次わ話したいですっ♪
ひとみ先輩びっくり(笑)
ちゃらいんだ(゜∇゜)ドキドキ
 
 
 
ああ~楽しかった( ^^ )ドキドキ
 
 
 
終わってから同じ代で
アルデンティーノわんわん
 
あんちゃんわ大学の
都合上欠席(;_;)
 
今日わパスタと
ピザ9枚しか
食べなかった(`-`)リサイクル
焼きたてやばい!
 
 
みんなmixiやってる(∵)
がっつり美咲のmixi
見させていただきましたハート
おもしろかった(^-^)イイネ
 
お互いのこと話してたら
10時になった(^-^)イイネ
 
安奈わそこでばいばい(^-^)ショゲ
今ごろ行田かな(^-^)イイネ
 
 
 
そのあと残っためんつで
急遽プリとった(^-^)ヒサシブリダネ
 
 
笑いすぎてやばかった(笑)
手に力はいんなかった(笑)
 
なな☆ブログ-image009.jpg
 
なな☆ブログ-image005.jpgなな☆ブログ-image011.jpg
 
なな☆ブログ-image007.jpg
 
 
結局家着いたの
12時ぐらい(^-^)オソイネ
 
ばたんきゅーしたね(-ω-)
 
 
お泊まりやばいハート
楽しみすぐるくん!
 
 
 
てゆか6人で早く
飲みたいよね\(^O^)/
飲み放題で飲みまくろっグー
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わゆっくり治しますしょぼん
1日ぢゃ治んないけど
頑張ります( x_x )
明日午前中病院行こう、
 
朝倉ごめんよ(;_;)
1日楽しみだなしょぼんキラキラ
 
 
 
24時間テレビ
やってるね( ∵ )!
 
 
8月も終わるね~ガーン
あっという間すぎて
やばい‥‥っハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
そして今日寒い。
温度変化すごいから
体調にわ気をつけようねしょぼんグー
 
布団あったかい(`ω´)
 
 
 
_