こんばんわ(・ω・)★
 
 
日曜を振り返ろう◎!
 
 
美咲とレイクタウンに
いってまいりましたハート
 
前の日1日バイトで
疲労はんぱなかったから
めっちゃ買うことを決意!
 
 
新しく出来た
アウトレットもみた!
 
 
なな☆ブログ-201105291206000.jpg
 
 
正直な話
ウチ的にわ微妙(笑)
大人っぽすぎる、
 
 
 
やっぱり風と森がいいハート
休日だし雨だし
混んでたよお( x_x )
 
まさかのまさかの
杏奈と桑原がいた爆弾
 
びびったまぢで(゜・゜)
 
水着みて喜ぶバラクワ(笑)
それに便乗して楽しむオノダ(笑)
ガキだねーっ(´-ω-`)ふ
 
 
 
お昼わフードコートで
銀だこ食べたよ(笑)
チーズオムたこラブラブ!
なかなか美味しかった◎
 
 
 
またレイクタウン
ぐるぐるするんだけど
なかなか満足するもの
なかったから靴だけ
買ってレイクばいばいガーン
 
 
不完全燃焼だったので
そのあと大宮に移動!
ルミネのショプバが
ハイビスカスの店
終わっちゃうんだよ(泣)
 
大好きだったのに(T_T)
閉店セールだったから
全品50%OFF\^^/
 
がっつり定価
7000円分ぐらい
買いましたよねハート
 
 
そこでも満足だったが
ここまできたらって
ことで今度わエルミ☆笑
 
 
うひゃーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
欲しかった紺ギンガムの
やつげっとんハートハートハートハート
クーポン使って1700円★
夏ちょお使えるやん♪
 
 
 
んで他の店で赤ギンガム
シャツ800円で購入☆
すてきーっ(´>ω<`)
 
 
 
大満足のお買い物っす!
これが購入品たちやっ(ω)
 
 
なな☆ブログ-201105302249000.jpg
 
 
よかったよかったにゃー
まぢこの日17000歩
歩いたかんねっペンギンあは
 
 
2日で15000円
飛びました件わ
仕方ないとしようチョキ
 
 
 
_