
父娘2人で切り盛りされ、数回訪れる度に満席状態で繁盛しています。
娘さんの無駄ない動きと忙しくても笑顔を忘れず。
いつも心の中で拍手を送ってました🍀
先日久しぶりに訪れ、超人気のハンバーグ定食をオーダーしました。
値段もリーズナブル。
ご飯おかわり自由。
お昼をずらしての訪問でしたが残席は2つほどでした。
少ししてお母さんと小学生の男の子、中学生くらいの男の子と3人が入店されました。
隣の席に座ってとても嬉しそうにハンバーグを2つ頼まれました。
子どもだけが食事するんだろうと思っていたら、運ばれたハンバーグとご飯をお兄ちゃんが3つに分けてお母さんにひとつの皿を渡して、残りの一皿を兄弟で
顔を寄せあって食べ始めました。
その時にお店のお姉さんが「ごめんなさいね~忙しいから先におかわりを持ってきちゃった。」とご飯を2皿持ってきたのです。しかも、こっそりと副菜もつけて。
「おかわり自由だから又言ってくださいね~」とお姉さんは仕事に戻られました。
なんて素敵なお姉さん❗
今思い出しても(涙)胸が熱くなります。
この場所でも半世紀以上繁盛していることが充分わかります。
よし❗️
私も師走の雑事を笑顔で乗り越えていくパワーを貰ったことに感謝です❗️