脚に力が戻ってきたか


片脚立ちすると

今まで右脚がフニャフニャ

安定しなかったところがあるのに


よし!!


左脚と変わらぬくらい安定して良くなった。



かつては右脚の方が3分くらい

平気で片脚立ち出来ていた。


なんか右脚に力が戻ったのが実感できると


急に力がみなぎってくる


嬉しくなる



今までなんとなく

あのストレッチ、

このストレッチと


課題もやらされてる感があったけど



違う!!


私の為!


私のタメなんだよなあ


山に登れる筋肉を作る!!


触ればすぐに努力したかが

分かるんだろうな。


やってないと、見捨てられるよ?


この人は言っても無理だ


自分で努力しようと言う気がない。


そこまでの人間なんだなと

思われるよね。



頑張ろう!!


ヤット


筋肉つけるの

自分の為


と、いう事がわかりました。



いつも言ってくれるように

kさんは歩けたらいいのではないのですよ。


山に登れる筋力を作らなければいけないのですよ。


なんだか、急に有り難みを感じて


そうだよ


私の為に


私の脚の為に言ってくれてるんだよ。


やっとやる気がみなぎってきた。

 


今日は久しぶりに

会合に出席


6月の山予定

全てキャンセルしてたから



どうしたの?



いつも2人で歩いてるTさんは


まずはゆっくり歩こうね。


まずは公園みたいなところからね。


ありがたいね。


ちゃんと待っててくれる人達。



木曜日の友達とも


ゆったりと無理なくあるきはじめよう。



 

TVで

マジックアワー

天空が魔法にかかるとき


朝と夕に起こる現象


映像と音楽だけで

余分な台詞は一切なし


しかし、こんなん観たら

あくせく働く事がイヤになるだろうな、

 

なんて


とにかく美しい


黄昏れ時と

かわたれ時(彼は誰)

カタワレ時


日本語は美しいけど難しい(笑)