はたらく細胞の二人の


プチ自慢の

健氏(笑)



どこの国に出かけても、時差ボケしない。


いかに日本にいる時、独り時差ボケしてる。


寝たいときに寝て、


作業したい時に作業して


何を地球に決められないとあかんねん。


俺のペースでやらせてって

每日思ってます。




メイちゃん


仕事は無理じゃないですか



健氏


そうなんよ

みんなでやる仕事は出来ないんで


それだけが、ちょっと悩みです。



ほんと、

発言がぶっ飛んでる。(笑)


そして、いかにも、らしい。



健さんのファンなら

わかる(笑)

って思うよね



でも、グラスハートの藤谷先生も行動が、

自分のペースだよね(笑)


まさに佐藤健って感じやね。


朝から、大笑いさせてもらいました。



製作発表会見でも


僕たちの集大成とか


この役をやるために、今まで俳優を頑張っていたとか


るろうに剣心を超えるアクションじゃないと、僕がやる意味がないとか


招待した記者さんたちも


ありきたりな言葉は面白くないけど


イロイロ面白かったり、

可笑しかったり

含蓄のある言葉をいうから


記者団も待ってましたと、

ばかり記事にしてくれる。


独自のYouTubeにあげてくれる。


何気なく特撮のファンも取り込み、


剣心のファンも取り込み


立派です。


さすが、このあたりが

主演を長く張ってる所以かな。



はたらく細胞


1-7回


一挙放送するらしいですよ。


東京都の広報も5月号?


はたらく細胞とタッグを組んで

熱中症の話


6月号は見落としたな。

どうだったかな。




昨日は整形外科の

2w目の検診


先日、横浜まで行っのが

応えて!まだ痛い


待合室には膝痛の先輩も多い。



歩き始めの一歩が出ないのは


太腿の筋肉がないからだそうで


なるほどね、


初日に太腿に巻きなさい、


筋肉が落ちるからと貰ったけど


チョットカブれて、

着けるのやめたけど見直さなくては、とか


もし膝の手術をするような時には〇〇の病院が良いよ、とか


為になりますね。



TVが

水泳のすずき選手を写してる、


最年長らしいけど

ハードなトレーニングで

自己更新だって


周りの、できるできる!、


と言う励ましの力で


頑張っているらしい。


そして、目鼻立ちのはっきりした美人さん


オリンピックに出るのかな、


応援しなくてはウインク



なんか見てるだけで、こちらまで元気になる。



足が痛いくらいで甘えていちゃいけないなって思う。