難しい番組でも

身を乗り出す様に

観てしまうのがあるよね。



日曜日に番組録画しようとつけると


目に入ってきた。


テラシマ実郎の


世界を知る力



シンガポールの光と影


過去10年間の経済成長率

平均3.2%


多民族共生の先行モデル


外交に於ける中立性、


などなど



じつに分かりやすく説明してくれる



この方が昔、Nの

アメリカ支局長かな

されてる時から


実に分かりやすい、話し方だなって、ずっと思ってた。


不定期で

日曜日のAM11:25くらいかな


tokyomxなんだよね。


ここはアニメでも、いいのする


もっと早く気がつけば良かった。


でもコレからは見落とさないように気をつけなくては。





先日の健さんの

北京の様子が


次から次へと上がってきます。



映画も

私の行ける範囲も

1箇所、あるけど

夜遅い。



そんなインタビューで


ずっと考えている企画?


アクションとラブストーリーの融合?



また、自分がプロデューサーするかな。


有言実行だからね。


なんか愉しみですね。



グラスハートなんかも

動き出したの、かなり前らしいし


一つの作品を完成させるって

大変な事だわ。


でも1から作るの

楽しくて仕方ないだろうね。



頭で考えていたことが

思ったように

形になるって


無上の幸せじゃない?


そしてそれを多くの人に観てもらえるってね。