今、龍族と言うアニメを

放送してる。


ちょっと気になって

録画してたのに、

他にもイロイロ撮りたいものあって


NO,6まで消してしまったわ。


この作品は中国作らしいけど


めちゃくちゃ、映像が綺麗。


TVで30分だけ放送するレベルじやない。


中国で若者中心に熱狂の嵐って分かる。


バーさんの私でも

ちょっと観ただけで心臓止まるかと思うほどのレベル。


波、風

建物、取り巻く風景が驚き!


内容は完全に把握してないけど

残りは全て観ようと思う。


Netflixでもやってるか、と

調べたけど、今のところ

見つけられない。


そのうちやってくれると嬉しいな。



水彩、油絵、色鉛筆等の表現を取り入れた革新的演出。


まさに、このとおりだね。


驚愕のレベル。


いやあ、びっくりした!



楽しみが増えて嬉しいね。




先日の健さんの

中国での舞台挨拶等の

映像を、出してくれて嬉しいね。


見てると何だか、若返った?


亜人のころの舞台挨拶とか

番宣の時の雰囲気を思い出した(笑)


3月の頃はすごく体を絞って

細かったから、少し戻したかな。


余り細すぎない方がいいよね。



中国のファンの皆様


剣心だけでなく

あらゆる映画、見てくれてましたね。


本人も驚くという。



YouTubeも世界各地の言葉が飛び交っているものね。


今は、まだ若いけど

身体に気をつけてね。




隣の街はいいところだわ。


いつも東宝で取り扱わない作品もしてくれる。


四月になれば


映画は今週一杯は上映してます。


一応終了未定。


今週、一回くらいは行けるかな、


今日は大雨の予定だしね、

前回も大雨の予定が

何でか濡れなかったんだよね、


ふふふニヤリ