四月になれば彼女は


公開日は


まだ桜の咲かない時でしたが

もう、すでに散ってしまいました。


時の経過を感じますね。


山もモコモコから

新緑に変わり


ぐっと深い緑になりますね。



私はモコモコが大好きで

昔、会社の仲間で良く出かけてたなあ。



のみ仲間で


4人で40杯飲んでるけど

大丈夫ですか?


と、店の人に心配されて


私達の体を心配してくれたのか


はたまた、財布を心配してくれたのか(笑)


それから2杯ずつ頼んで帰りました(笑)


でも笑ってばかりで、全く酔わなかったね。


いつも焼酎飲んで、酔っぱらった話を聞くから


ビールだけなら酔わないだろうと私が提案。


結局、一番飲んで

一番高くついたね。(笑)


皆さん、病気持ちだったけど


元気にしてるかな。



劇場公開が終りに近づくと


放浪したくなる

変な性分。


今までの作品でも

遠く埼玉県の

入間に出かけたり


お台場や、池袋、渋谷の古い所

埼玉大宮

IMAXのために川崎

普段の自分では考えられない行動力


亜人の時はどうしても15億

突破してほしかった。

第2弾作ってほしかったんだ、


ひとよや

いぬやしき

biginning



考えた事もない映画館の事を知り

また、新たな発見が有る。


それぞれイロイロ、私なりの目標達成を願って通った、


さあ、四月には

私のそんな楽しみを作ってくれるかな。