四月になれば彼女は


4.18の事かな

興行収入、動員数

5位キープ


と、いう話を読み


今日から大型アニメ投入

コナンに負けない枠取り


そこに残る四月になれば


厳しいけれど

小さな一歩つけに行こうっと(笑)


今日、始めて気がついたけど


最後に二人して動物の話するのだけど


弥生さんがパンダのしっぽは何色?


の、声


今までと声の柔らかさが違う、


それまでのチョットとんがった声質から


やっと芯から心を開き


真から俊さんと寄り添う気もちに変わっていたね。


さすが〜!


お幸せに桜桜



昨日の小野神社


本殿の彫刻、目を奪うほど

精巧で美しかった。


作品としては大きくないけど

細かくて奥ゆきがある、



一の宮の渡しがあったから


そこから参道だったのに気づかず、

歩いてるお兄さんに尋ねたら、優しくてそこまでは一緒に行きましょう、


世間の人は優しいね、


私達は気づかず良かったねなんてね、


ココは鳥居の奥に大きくはないけど立派な門があるのよね、


格天井、


なんか不思議!


昔はさぞかし立派だったんだろうな。



新しいCM

O林さん

出ましたね、

素敵です、

さすがにレベルが高い

映画の一場面を観るようだわ