暖かい1日


天気に恵まれ

25373歩


山の木々がモコモコで可愛い、


桜も満開で美しい。


谷筋が深い。



先日の木曜日は


28656


木曜日は私が先頭で歩くから、


私のペースだから

ちっとも疲れない。


人のペースだと

同じ道でもしんどい気がする。


もう、景色や花を探しながらのゆっくりに勝るものはない。



映画興収


四月になれば彼女は


9.5億

70万人超



我事のように嬉しいね。



上映と同時に

待ってましたとばかりに


下げ記事、書かれていたけど


下げ記事も落ち着いたかな、



映画館として

かなりの売り上げに響くだろうなって思う。



私なんかも気になる作品


怖いのかな、どんなかな


そんなときにレビューが目に入る。


あの、首


観れるかな、監督がなあ


そんな時、目にすると


ヤッパリ辞めようと

なってしまう。


自分で判断すればいいけど


だからコレからは

後悔しないように

取り敢えず一回は観ようと思う。



げんきさんと健さんの出会いは

バクマンの現場で初めて

顔を合わせたのね。


人見知りなようで(笑)


それなのに長い付き合いが始まる予感がしたと



セカネコの時


げんきさんが

健さんを起用した理由を


一番信頼おける俳優。


物事を俯瞰して見ることが出来る人


すでにプロデューサー気質を見抜き


10年後には

一つの作品を競っているかもしれない。



撮影中の横で今回の作品を書いてると話してましたもんね。



セカネコは登場人物が少なくて


一人二役で大変だから


げんきさんがいてくれて良かったね。


お父さん役の人も

東京に帰らずに飲みに誘ってくれたとか。


るろうに剣心でも共演してるもんね。


皆に守られていたね。


人見知りと言うか

いつも端っこにいると話してましたもんね。


だから

番長のような?


ながさわさんが、空気作ってくれて良かったね。



凄く真摯に作品に取り組む人だと感心してましたね。


やはり、そうでないと

この世界の真ん中に居ることはできませんよね。



今回

ななちゃんも、

とても素敵な俳優さんだし


あの声も良いし


機転はきくし賢い人だなって

思いました。


次ドラマで見かけたら

是非観たいなって思っています。