グラスハートのロケ、


参加の皆さんのつぶやきが素敵!


内容を話さなければ


つぶやきok!


らしく


つぶやいてくれるの

嬉しい😄


なんだか素敵な大変なシーンらしく


本屋さんに何度行っても本が無くて

検索したら取り寄せショボーン



早く読みたくなったから


アマちゃんで残り5冊、

買えた。


前回見たとき、在庫なしの本もあったけど


全巻揃ってうれしいね、



どんなクライマックス?

な、シーン


楽しみです。




以前に

健さん


人生は闘いだ!


そんなインタビュー記事を読みましたが


外見はオトコマエで

やわらかですが


内面は自分の生き様に厳しい。


怪人20面相のような人?(笑)



かってね

平成生まれの昭和男と言われてましたが


わたしは明治男なんじゃないかなと、思っていました、



男気があるというのか。




今までも色んな夢を語って来ました。


謎を広めたい。


これもカンゼンに広まりました。



30代からは自分から積極的に作品を作って行きたい、


これもただいま、進行中です。



日本の作品を海外の人にも

見てもらいたい。


その為にはアジアスターを作る。


グラスハートがアジアスター

作るキッカケになればいいですね。



サムライマラソンの時も

海外の監督さんと積極的に話していましたね、



多分、るろうに剣心で、全国回りたい。


海外にも行きたい


その夢が果たせなかったので



グラスハートでは

英語のプレゼンするかな。



台湾や香港での言葉も

マスター出来るといいですね。


おそらく思うに


耳がいいのだろう。


英語の発音良かったし。



お世話になった皆さんにね。



と、勝手な妄想バーさん口笛


しかし私の見る目も

確かだな。

と、自画自賛プンプン


始めて


凄い!


と思った役者さんだからね。