やはり話題、かっさらっていくね(笑)


シューイチで


四月になったらやりたい事


画伯、さとうは


桜の木の下でお花見


動物が野放しが良いそうで


犬なのに黒い斑点つけるから牛に見えちゃう(笑)


動物好きだから幸せ空間ですね、


二人共ツッコミやすいのだろうね。


気心許すと言うか。


番宣でのほうが人となりが分かるのかな。


独特な絵とか言われていたから


どんなのが飛び出して来るかと思って


ドキドキしたけど


可愛いよ

なかなか上手



まさみさんと

撮り直して

二人で撮影して使われなかった箇所、観たかったな。


まさみさんの方から提案してくれて嬉しかったと


良い作品を作りたいと思う


二人の性格似てるそうで


努力家で手を抜かない。


また、本当に共演して欲しいね、



いつも思うけど


舞台挨拶ではけるとき


後の裾の長いお召し物の女性の足元を気にして上げるの


紳士だよね。


あのfirstlove初恋の時だって


監督のこと気にしていたし


心配りが素晴らしい。


こういうところが

老若男女のファンがいる所以かな。




アニメ


オーイ!とんぼ


始まったね。


面白い、感動の名作のニオイがする。



それに


はたらく細胞


も始まった。


これを実写作品にしたの?

中々、忙しいよ。


脚本が難しそう。


キット面白い作品になるのだろうな。



W/B作品ときいて


さもありなんとは思ったけど



オータニさんの通訳さんのパパ


日本W/Bの社長さんなんだね。


るろうに剣心の成功が


日本進出に自信が持てたとどこかの記事で読んだ事ある。



健さんも無関係ではないね。