四月になれば彼女は


関連の雜誌


我が家にも届いた(笑)



山田監督って素敵な方だね。


話がステキ!


いい人に巡り会ったね。

相性良さそう。



また、いつか共演される日を愉しみにしてます。




あのQ10の時の


Pさんだったかな


一緒に仕事するのに、優しい人がいい。


決め手だったみたいですよ、


楽しく仕事したい。


当然、そうですよね。


気を使いながらじゃつまらない、


でも、あの時


絶対、売れるの分かっているから、もう共演出来ないかな、みたいなことを。



そんな事、言わずに


また愉しみに待ってます。


とても好きなドラマです、



長澤さんって

声が素敵ですね。


ちょっと抑えたようなナレーションだけど


何とも言えず良い感じ、


流石だなって思います、



森さんもちょっとかすれた感じの声で、また味わい深い。


素敵な女優さんに、育つのだろうなって思います、



そして健氏


あの何ともいえない顔、


そうか、そういう場面なのね。


私達は愛することをサボった。

面倒くさかった。



なるほどね。

そうだよね。


手抜きの人生送ってきたなって

反省してます、




雨が続いて

山も休み


TVで類さんの低山歩き


富士の見える山


三方分山


昔道なんだね。


かって静岡県から甲府に


生の魚を運んだ道って


腐らないように夜から走って朝に着く80㌔


飛脚のようなもんだね。

重いけど。


中道往還



山自体は楽そうで歩いてみたいけど


河口湖駅からバス40分


遠いな。



時間的に何とか歩けるか


なんてね。


紅葉の頃が良さそう。



イロイロみたよ


奈良

山の辺の道


こちらは楽ちん

大勢の人が歩いてる。

パスかな



ここは数々、歩いてきたからね


堺港から二上山まで、そして奈良の長尾寺だったかな

2泊3日の歩き

日本初の官道



柳生街道から奈良まで

こちらは20㌔くらいか

歩きたりない面々は

奈良の町を散策


飛鳥地方の数々

談山神社から飛鳥寺



法隆寺界隈の塔のある寺院めぐり


信貴さんも行ったなあ



今度は三輪3山に行きたいね。



行きたい所がドンドン増えるの


欲の塊かな。



まあ、欲のあるうちが華か。


そのうち面倒になってくる。

たぶん(笑)