定番ケーブルカー利用の

高尾山3号路


いつもは集合、

グズグズしてるのに


7時すぎ(笑)


いいね!


特にこれからは

心入れかえて

早く集合(笑)


今日は脚が軽かった

いくらでも歩けそうです


あまり見るべきものもないか



ギンリョウソウ発見


桂の木、切った?


どの木も苔むしてるなあ


梅雨のせい?



それでも山頂では

ゆっくりお茶して



帰りは薬王院、

行基さま

空海さま


福徳神社の御参りをして

帰ってきた


最近の私達、信心深い?



夏の予定として


雨飾温泉、どう?


日本秘湯を守る会だよ


山歩きなし

温泉だけ



先日

にっぽん百名山ミニ



雨飾山してて



あっ!

ここは歩きたかったコースだった


南北交差登山を考えたけど


当日、雨で


南から統一して登った


北は

雨の下りはちょっとアブナイよね


良かったやめて


薬師尾根って名前だったんだ


糸魚川からタクシー?


大糸線と

大宮からの新幹線で

ぐるりと出来るよ


って

提案した



さあ、受け入れて

くれるでしょうか?

ニヤリニコニコ