『あまりにも多すぎて・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

相方とコミュニケーションを取るのは、疲れます!

 

こちらの質問と返ってくる答えが微妙に狂うのです。

 

 

 

 

蛍光灯の管が切れました。

 

たまさぶろう:「ほら、暗いでしょ!くらいのわかる?」

 

相方:「よくわからない。光が見えないので。」

 

たまさぶろう:「?????」

 

 

 

 

 

買い物を分かれてすることに。

 

落ち合う場所を決めて移動。

 

何分待ってもやって来ません。

 

やっとLINEで待っている場所を知らせてきました。

 

ミスタードーナツのすぐ横。

 

 

 


相方好物、オールドファッション。

 

 

 

 

 

私はGODIVA戸のコラボ商品、ガナッシュショコラ。

 

ポイントで買うことができました。

 

 

 

 

相方の言いたいことはわかるようになってきました。

 

すぐに怒らず、長---い目で見ています。