『ドイツ語と思っていました』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語は第1外国語、第2外国語はドイツ語、第3も取った・・・第3外国語は、ギリシャ語。なんで取ったかは今も分からない。

 

当然、3つとも今も昔も分かっていない・・・

 

 

 

 

 

 

 

”クグロフ”は型の名前

 

 

 

 

陶器の型は飾っておいても絵になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん焼いたので、この時は金型を使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリオッシュ風のパン、いやお菓子です。

 

レーズンを入れて砂糖を使って、甘い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく甘いお菓子。

 

セブンのシフォンケーキ。

 

 

相方の好物、シフォンケーキ。

 

 

 

昨日のおやつでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期はかなり抑えられましたが、第2波の強い波が押し寄せています。

 

4月のスケジュールのほとんどが白紙になってしまいました。

 

家から出る理由は、買い出しだけです。

 

その時は、河川敷などのあまり人が歩かないようなコースを選択しウォーキング不足を補っています。

 

 

 

 

車も使うことがないので、先々週、3か月ぶりにガソリンを入れてきました。

 

連休、20℃超えの日があるようですが、ここは我慢します。

 

相方:「これくらい我慢できないと・・・男じゃないよ!」

 

叱咤激励されております!