『軟石の倉庫』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江別市にあります。

 

やきもの市の時寄りました。

 

 

 

 

 

聞いたことがありましたが、足を踏み入れたのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井が高いイベントスペースになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石狩川の支流、千歳川の川岸にあります。

 

日本海 → 石狩川 → 千歳川 こんなルートでやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軟石でこれだけ天井が高いと、密閉された空間じゃないでしょう。

 

レトロなスペースなので、撮影会などが開催されているようです。

 

隣接する古民家が使われています。

 

 

今年のやきもの市では何をするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

動きのとれない日が続いていますが、手洗いを忘れずに今週のスケジュールを立てたいと思います。

 

相方:「手洗いだけでなく、足を洗わなければならないこともたくさんあるんじゃないの?」

 

多趣味なたまさぶろうの弱点の一つを突かれた!