『・・・犬の』

 
 
 
 
 
アップダウンが全くない街。
 
バリアフリーの町、南幌。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、何度かお菓子を買いに来たことがあった、この町に。
 
車で来て、さっと帰る。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も新発見!
 
 
 
コンクリートの建物の中に階段がある。
 
滑り台
 
使えなかった。急で危険なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神社で散歩祈願⛩?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洒落な建物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッグカフェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動くやつは苦手だ!
 
2匹ともヒップだけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
幌向(ほろむい)と呼ばれていた。
 
アイヌ語で『水がゆったり流れるところ』の意味。
 
幌向川が流れている。
 
 
 
 

 
 
 
 
南幌の北側に幌向と言う町があります。
 
ここは幌向の南に位置するので南幌になったのかな?
 
 
天気がいいと気分は最高だ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の歩け歩け、久しぶりにゴールしてビール🍺!
 
ジョッキが¥231なので、懐にも優しい。
 
・・・罪悪感がないので、つい飲み過ぎます。
 
軽く3杯で・・・
 
今日は片付け物があるので、頑張らなくちゃ!