『ひと夏の…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大通ビアガーデンは、先日終了しました。

 

昨年より、来場者数&売り上げが微増だそうです。

 

たまさぶろうは2回も行きましたので、しっかりと貢献してきました。

 

半分仕事でしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、歩け歩けのゴール地点での ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新篠津道の駅 極上の一本!

 

生乳ソフト、柔らかい

 

舌先で口の中に運び入れることができます。

 

 

 

 

写真を撮っているうちに溶け出してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、やっと天気に恵まれそうです。

 

バッテリーも交換したし、

 

ちょっとドライブにでも行きたくなるような爽やかな朝です。