『相方、チラ見せ?』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、13回目になります。
 
今年も案内が来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アキアカネの季節。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなところにゲストハウスが?ギャラリーが?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな「顎」を見かけましたら、「相方」です。
 
 
 
日陰で顔がよく分からない。
 
相方:「そうよ!たしなんんか、日陰の身よ!」
 
・・・そうじゃないでしょ。日焼けを嫌っての行動でしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水しおりさんの作品かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスに反射する西山さんの作品。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入口にかけられていたお面。
 
京極町と書かれていますが、ここは長沼町。
 
 
 
 
 
 
 
長沼・由仁・北広島・恵庭・千歳・・・たまさぶろうの発電所地帯?
 
この近辺は、
 
郊外型のおしゃれなレストランやカフェがあちこちに点在しています。
 
 

 

 

平日で、自由な時間ができると車で出かけて充電してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物、行ってきました。

 

帰りに、ガソリン満タンにしてきました。

 

洗濯物、取り入れました。

 

役所や新聞社に提出する書類も作り上げました。

 

 

 

 

映画、1本見ました。

 

「マリーアントワネットに別れを告げて」

 

 

 

 

 

 

お出かけ日和の一日でしたが、

 

家でまったり・・・