『茶廊法邑』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的は作品。
 
カフェは、カウンター席とテーブル席。
 
ちょっと会議室的な部屋ですが、庭を眺めることができます。
 
 
 
 
 
 
コンクリート打ちっぱなしのエントランスは、
 
なかなかオシャレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、あちこちに艾沢さんの作品が点在していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェスペース、変化があると・・・
 
 
 
(写真拝借)
 
テーブルが大きいのは、食事もできるように大きくしてあると思います。
 
 
 
 
ギャラリーを覗くだけでもOKなので、
 
何度も通っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暑い一日でした。
 
湿度が高くないけど、暑い。
 
 
 
 
 
 
昼過ぎ、山岳用品店に行ってきた。
 
気温の差が激しいので、ウエア―には気を使います。
 
でも、結構なお値段です。
 
 
 
 
 
今年は、手持ちのウエアーを組み合わせることにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日見た映画
 
「はなちゃんのみそ汁」・・・早寝早起き玄米生活・・・
 
 
 
 
わたしは
 
ツイていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・キーボードがゆがんで見える