『明日5月11日からの母の日直前プレゼントLINEチラシです‼️』 | 徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

【石井店】徳島県名西郡石井町高川原字桜間247-1
TEL:088-674-0099
【大林店】
徳島県小松島市大林町字宮ノ本80番地
TEL088-538-9909

★取扱い商品
婦人服・紳士服・肌着・靴下・寝具・ファンシー雑貨・生活雑貨・ペットソファー・パジャマ・タオルなど

皆さんこんにちは!


親子3世代で楽しめるお店

徳島『ニシキヤ』6代目です爆笑



明日からのLINEチラシは

『母の日直前プレゼント🎁特集』キラキラキラキラキラキラ 

5月12日(日)は母の日👵👩


もう明後日に迫った母の日

皆様ご準備されてますでしょーか??



ニシキヤでは今年イチオシの母の日プレゼント

に最適な商品をご紹介致しますハートハートハート


そして

母の日プレゼント用に

ラッピング(有料のみです)ご希望のお客様には



こんなふうに可愛いチャームを

無料で付けさせてもらいたいと思います😍



それに➕して

メッセージカードもプレゼント


この機会に一言でもいいと思うのでメッセージも

送ってあげたらどうでしょーか??

手書きのメッセージって嬉しいんですよね☺️


⚠️チャームとメッセージカードは

無くなり次第終了となります



ラッピングは大きさが色々とありますので

商品に最適なサイズを販売させてもらいますね


それでは商品紹介ですルンルンルンルンルンルン




まずは昨年大ヒットさせて頂きました

『しゃぼんフラワー』

今年は種類がめちゃくちゃ増えましたハートハートハート













お値段は¥399税込¥438〜1990税込¥2189まで

取り揃えております!!!!!!


正直ここでは書ききれないくらいの

アイテム数になってるので

まずは見にいらしてくださいね😍



そして入荷以来、毎月のように発注している

さらヘアケアブラシ¥199税込¥218!!!!!!





ブラッシングするだけで

さツヤ髪になるみたいですハートハートハート



一度完売してたんですが、

たっぷり再入荷しましたキラキラキラキラキラキラ



顔や身体と洗う部位によって使い分け

できるのが特徴です

しかも節水もできるみたいです🎵



お疲れの部位に振動を与える事で

筋膜をリリースしてくれますハートハートハート



これから暑くなってきたら

絶対必要なミニタオルハンカチ


ちょっと大きめのハンドタオルと

フェイスタオルもご用意しております😍



あのめっちゃ売れてるエクソソーム配合美容液に



美白タイプの白色が新登場キラキラキラキラキラキラ



なにやらガラクトミセス配合のこの化粧品が

今業界内でめちゃくちゃ売れてるらしいキラキラキラキラキラキラ



4ステップで使用すると効果を高めてくれる

みたいなので

化粧水、美容液、乳液、クリームの順で使用してみてくださいね✨



エクソソームのフェイスパックも新登場✨



ハリ、引き締めたい方、

毛穴やくすみが気になる方

肌にうるおい与えたい方


ぜひこちら使ってみてください🤲




たっぷり使える大容量の化粧水なんかもございます



猫柄やふくろう、ヘビ柄なんかまで

長財布がお久しぶりの再入荷ですラブラブ



カードケースやコインケースもございます




猫ちゃん好きの為のハット仕入れしました笑



くるくる丸めてバッグに入れても

シワになりにくい素材なんです



エル○スのピコタン!?に似ている

高級牛皮バッグが入荷してきました爆笑爆笑爆笑



ただこちらの商品、正規品とは違い

底の部分にへこみや汚れがあるので

半額となります🙇‍♂️

実際に商品をご確認の上、納得してご購入ください



めちゃくちゃ売れてるヘアドライタオルに新商品


ながらドライと



猫の手ヘアタオル



ながらドライはゴムが付いてるので

暑い日のお風呂あがりなんか

くるっと丸めておけば

アイス食べたり、顔パックしたりしてる間に

ほとんど乾いているので

ドライヤーの時短になるんですラブ




こちらはグローブタイプで新登場キラキラキラキラキラキラ



こちらは肩こりや首こり、腰痛がひどい方のために

ストレッチするのを手助けしてくれる

健康グッズですキラキラキラキラキラキラ

こんなのプレゼント🎁してくれても

嬉しいかもですね☺️



冷蔵庫で1時間冷やすだけで

目元も頭もクールダウンできて

気持ち良いんです



肩甲骨まわりの筋肉のコリをほぐしたい方はこちら



首コリが気になる方はこちら💁



猫背になりがちな方はこちらを使用して

背筋をしっかり伸ばしましょう



美容グッズも色々と取り揃えておりますハートハートハート



3Dローラー



首筋をぐぐっーーーと伸ばしてリフレッシュ



夏はサンダル履く機会が多いので

かかとケアしましょうラブラブ



ストレートヘアアイロンブラシ

再入荷しましたキラキラキラキラキラキラ


髪の毛をとくようにブラッシングするだけで

綺麗なストレートヘアになるみたいです😍



敷きパッドも続々と入荷中ハートハートハート



こちらは接触冷感素材

もっちりタイプ

シングルサイズのみ¥1590税込¥1749!!!!!!



肌布団も色んな素材で揃っておりますハートハートハート



洗濯機で丸洗いできる

くしゅふわ肌布団シングルサイズのみ

¥3990税込¥4389!!!!!!!!


こちらは早くも再入荷しました🙌




ぜひ新商品がいっぱい揃った

ニシキヤへお越しくださいませハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ニシキヤ6代目 犬伏 潤{emoji:098_char3.png.あしあと}