「寝具のお話をここでひとつ‼️」 | 徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

【石井店】徳島県名西郡石井町高川原字桜間247-1
TEL:088-674-0099
【大林店】
徳島県小松島市大林町字宮ノ本80番地
TEL088-538-9909

★取扱い商品
婦人服・紳士服・肌着・靴下・寝具・ファンシー雑貨・生活雑貨・ペットソファー・パジャマ・タオルなど

こんにちは!

親子のわいわいサポーター
徳島「ニシキヤ」6代目ですニコニコ

本日は寝具のお話をしたいと思います。




僕がこの仕事について8年。
最初寝具はそれまで仕入れしてなくて
バリエーションも少なく、置いてるなっていうくらいにしかなかったんですが、4年くらい前から本腰入れて仕入れし出して売場も拡張し品揃えも前より格段に増やしていきました。

競合他社さんの状況や
仕入れ先メーカーさんの豊富さを考えると
これは勝負出来るのではないか!?
と半ば強引に取り組み始めたんですが、

「これは絶対にいける!」と今年確信しました!

ここまで認知して頂けるまで
結構時間はかかりましたがこれからも期待してくださるお客様の為に一生懸命仕入れ頑張りますグー

それに伴い負担が増えるのは寝具担当スタッフさん
どちらの店舗も担当は女性。
寝具って1つの箱がめちゃくちゃデカくて重くて
男の僕でも運んだだけで息切れするくらい。

それが入荷する時は1回でどっさり
倉庫の外まではみ出る時もあるんですアセアセアセアセアセアセ

それを一生懸命汗かきながら品出し頑張ってくれてますグーグーグー
特に石井の方はほとんど行けてないので
任せっぱなしになってるので 
感謝感謝です🥲

さすがに繁忙期の時は担当者さん1人だけでは
どうにもならないのでスタッフ総出で値付け品出ししてくれる時もあるので全員で作り上げてきたと言っても過言ではないです

うちの要になってる「寝具」も
これからもよろしくお願い致します🤲



昨年冬にも大ヒットした

「ホットドッグ」ペットソファーが

春バージョンになって帰ってきましたキラキラキラキラキラキラ


このソーセージが入る部分にわんちゃんが入ってくれればホットドッグになるというダジャレですね😂笑


もうかれこれ3年?くらいずっとしてるんですけど

前仕入れしてた所はすでに完売しててタラータラータラー


違うメーカーさんのとこで見つけたので

「あっここにまだあったんや!」というと

メーカー担当者さんが

「生地変わってます…。」

「あっそうなの🤭笑」

と何年も仕入れしている僕が気づきませんでしたアセアセアセアセアセアセ



サイズは2種類ございます

Mサイズ ¥1290税込¥1419!!!!!!

Lサイズ ¥1590税込¥1749!!!!!!



ニシキヤ6代目 犬伏 潤あしあと