「プッシュポップに新商品と売れ筋再入荷しました‼️」 | 徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

【石井店】徳島県名西郡石井町高川原字桜間247-1
TEL:088-674-0099
【大林店】
徳島県小松島市大林町字宮ノ本80番地
TEL088-538-9909

★取扱い商品
婦人服・紳士服・肌着・靴下・寝具・ファンシー雑貨・生活雑貨・ペットソファー・パジャマ・タオルなど

こんにちは!


親子のわいわいサポーター

徳島「ニシキヤ」6代目ですニコニコ



本日LINEチラシ最終日も

沢山のご来店ありがとうございます😊


今日も寒かったので「激安カイロ」に

お掃除用品買われる方多かったように思いますラブ


これからも目玉商品出されるように

仕入れ頑張ってきますので

今後もよろしくお願い致します🙇‍♂️



何故だかめちゃくちゃ売れてる

大人気の「プッシュポップ」に

新商品と売れ筋再入荷しましたキラキラキラキラキラキラ



先日、いつもブログ見て頂いてるお客様と

このプッシュポップの話題で盛り上がりました爆笑


どこにどんなご縁があるかほんと分からないですよねハートハートハート




売れ筋再入荷しましたキラキラキラキラキラキラ


「ポップミー」¥199税込¥218!!!!!!



形は全部で4種類ありますルンルン


何でこんなに売れてるんだろう🤔

と思ってたんですが、

やってみると意外とハマるかも笑


無心でポコポコして戻す時の音に

なぜか癒やされます爆笑爆笑爆笑


疲れているのかなびっくり



新柄入荷キラキラキラキラキラキラ

「プッシュポップバブル」¥499税込¥548!!!!!!




こちらは全部で18種類キラキラキラキラキラキラ

蓄光仕様だから暗闇でも
ぼんやり光るみたいですハートハートハート


ぜひお子さんと一緒に
お父さん、お母さんもポコポコしませんか??



ニシキヤ6代目 犬伏 潤あしあと