『ジョンズブレンド再入荷しました‼️』 | 徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

【石井店】徳島県名西郡石井町高川原字桜間247-1
TEL:088-674-0099
【大林店】
徳島県小松島市大林町字宮ノ本80番地
TEL088-538-9909

★取扱い商品
婦人服・紳士服・肌着・靴下・寝具・ファンシー雑貨・生活雑貨・ペットソファー・パジャマ・タオルなど

こんにちは!


親子3世代で楽しめるお店
徳島『ニシキヤ』6代目ですラブ


昨年12月頃から
ずっとずーーーと待ち望んでいた
あの商品がようやく入荷してきましたキラキラ


ガラガラだった
『ジョンズブレンド』
シリーズ今ならたんまりありますルンルン


メーカーさんに問い合わせても
なんかずっと欠品続いてて

次回3月ですっ!ってあっさり
言われるんですが
『遅っ!』って返答してました笑

てくらい巷でも人気の商品みたいで
ようやく入荷してきましたよーラブラブ



いつもの車に吊り下げられる
エアーフレッシュナーに


お部屋に置いとくだけで良い匂い
フレグランスジェル


お洋服なんかに振ってもよし!
ルームスプレー


ジェルタイプなのでどこでも使えます
ジェルパフュームなんかも


髪や肌なんかにも香り付け
ヘアーボディーミスト


洗濯干してても良い香り
柔軟剤なんかも


車のエアコンに取り付け
クリップデュフューザーに


新商品入荷キラキラキラキラキラキラ
香水代わりのヘアワックス
トリートメントバーム


持ち運びに便利な
ハンドクリームチューブ


衣料品店でここまで品揃えしてるとこ
ないんじゃないでしょーか笑てへぺろ


ぜひお買い求め下さいませハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート



ニシキヤ6代目 犬伏 潤あしあと