『またまたまたまた鬼滅の刃に新商品入荷予定です‼️』 | 徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

【石井店】徳島県名西郡石井町高川原字桜間247-1
TEL:088-674-0099
【大林店】
徳島県小松島市大林町字宮ノ本80番地
TEL088-538-9909

★取扱い商品
婦人服・紳士服・肌着・靴下・寝具・ファンシー雑貨・生活雑貨・ペットソファー・パジャマ・タオルなど

こんにちは!


親子3世代で楽しめるお店
徳島『ニシキヤ』6代目ですキョロキョロ


例年なら
『福引大会』と『年賀ハガキ割引』が
終わったこの1月中旬は
とてつもなくお客様が少ないんですが、
今年は違います!


先週は水曜と土曜日に一気に
『鬼退治グッズ』が入荷してきたので
必死にみんなで品出しして
売場を完成させて
そしてタイムラインを即座に流しました笑い泣き


土曜、日曜と『鬼滅の刃』を
求めて沢山のご家族連れのお客様や
中学生?くらいのお友達同士のお客様
でお店の中はわいわい賑わってましたルンルン


お陰様で忙しくさせてもらって
売上も昨年よりはるかに良い!

なんせチラシもLINEのメッセージも
送ってなくてタイムラインのみで
勝負した週だったんですが、

数年前のチラシをうった週より
全然売上良かったんです!!!!!!

ありがとうございます😊


【魅力ある商品】を
【買いたくなる売場】で
【即座の情報発信】
を心掛けたいと思いますグーグーグー


そして
またまたまたまた
『鬼滅の刃』公式グッズの
再販が決定したのでご案内します唇



5月中旬頃入荷予定
たんじろうA柄とぜんいつA柄のみです
¥480


5月中旬頃入荷予定
こちらは全てのキャラクター入荷します
¥480


5月中旬頃入荷予定
女の子柄もあって可愛い💕
¥480

このお箸は、1度少量だけ
入荷したんですが、
即日完売がほとんどだったので
今回はガッツリ入荷予定です


3月中旬入荷予定
アクリルキーホルダー ¥800

この羽織りの形をしてる
キーホルダーっていうのがカッコいいグッ

柱全部集めたらみんなに自慢出来そうルンルン


5月中旬入荷予定
キャラクターソックス¥550

こちらも友達同士で人気出そうラブ
甘露寺さんのはちょっと刺激が強すぎるかな笑


3月中旬入荷予定
カンバッチ ¥380

中身がわからないクローズドパッケージ
となっているため、欲しいキャラクターある方は
BOX買いをオススメします!!!!!!


プチっとバッチ ¥680

これカバンに付けたら可愛いすぎでしょラブ


いつもブログご覧下さり
ありがとうございます😊


ニシキヤ6代目 犬伏潤あしあと