『収納ラック関係大量入荷しました‼️‼️‼️』 | 徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

【石井店】徳島県名西郡石井町高川原字桜間247-1
TEL:088-674-0099
【大林店】
徳島県小松島市大林町字宮ノ本80番地
TEL088-538-9909

★取扱い商品
婦人服・紳士服・肌着・靴下・寝具・ファンシー雑貨・生活雑貨・ペットソファー・パジャマ・タオルなど

こんにちは照れ

親子3世代のお店
徳島『ニシキヤ』6代目です


今日は2週間ぶりにお休み取りました笑い泣き

いつもは週に1回は休み取れてるんですが
ここ2週間本当にバタバタでアセアセアセアセ


鴨島店閉店作業に
8月末は棚卸しがあって
その次の日から大阪仕入れに出掛け

帰ってきたら
秋冬仕入れの商品がどっさり
入荷してくるのでその準備に追われ

でもやる事がいっぱいある方が
なんだか元気な気がします笑

時間を効率よく使おうと
頭が働きかけてくれてるのかも真顔


今年の夏は昨年より早めに切り上げてるので
いたる売り場がスカスカ状態で
早く秋冬商品来てくれないかなー
と思ってるんですが


店頭のガラガラだった売り場は
『収納ラック』関係に
生まれ変わりましたキラキラキラキラキラキラ



まだまだ残暑厳しいなか
クーラーが効いていない店頭部分で
ひとつひとつ組み立てようとしましたが…


暑すぎて
汗が目に入って見えなくなったのと
不器用すぎて自分がすると遅いので
バトンタッチしました笑

女性スタッフの方が
早いし綺麗に組み立てれますてへぺろ


工具不要の簡単便利
シューズラック ¥999!!!!!!


組立式の7段で21足収納可能!



今年新入荷キラキラキラキラキラキラ
3段収納ボックス ¥999!!!!!!



長方形の収納ケースがピッタリ入ります



昨年の4段から進化キラキラキラキラキラキラ
8段マルチ収納ラック



ジョイントパーツを自由に
組み替えられるので
お部屋にあった形に自由自在に変形可能!



もはや簡易なクローゼットキラキラキラキラキラキラ
4段収納マルチラック¥2990!!!!!!



洋風ハンガー吊れるし、
バスタオルや下着なんかも
下段には靴なんかも置けちゃう!

なんか災害時の一時的な保管場所としても
重宝しそうなサイズ感ですし
何せ女性の方でも軽々持ち上げられるほどの
重さなんです!


フルカバー出来るので
目隠しや埃・汚れからも守ってくれます


毎年恒例のキラキラキラキラキラキラ
ポールハンガー ¥1290!!!!!!


冬になると毎日使うコートなんか
サッと掛けるような物欲しいなー
ということでよく売れるんですよね

他にもランドセルや
バッグ、帽子なんかもオッケー👌


白と黒の2色あるので
お間違いのないようにお買い求めくださいルンルン

ニシキヤ  犬伏 潤あしあと