『入園入学まるとく情報です‼️‼️‼️』 | 徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

徳島ニシキヤ6代目ブログ〜跡継ぎまでの日々〜

【石井店】徳島県名西郡石井町高川原字桜間247-1
TEL:088-674-0099
【大林店】
徳島県小松島市大林町字宮ノ本80番地
TEL088-538-9909

★取扱い商品
婦人服・紳士服・肌着・靴下・寝具・ファンシー雑貨・生活雑貨・ペットソファー・パジャマ・タオルなど

こんにちはウインク


親子3世代で楽しめるお店
徳島『ニシキヤ』6代目です


最近、卒業の季節からか
胸に花を付けた卒業生達を多く目にする
機会が増えました照れ


進学や就職などの次へのステップの
期待と不安が入り混じる
この瞬間が青春って感じで良いですねキラキラ


僕も大学へは東京への進学だったので
不安でいっぱいだったのを覚えておりますショボーン


でも
『環境が変わる』ということは
成長する機会も増えるので
良いきっかけになると思います

卒業生の皆さん
おめでとうございます㊗️



卒業があるということは
入学の季節も近づいてきましたガーベラガーベラガーベラ

ニシキヤでは入園入学商品も
ガッツリ品揃えしておりますグーグーグー






『キルトレッスンバッグ・ナップサック・シューズバッグ』柄紹介はこちら💁‍♂️
https://ameblo.jp/1950inubushi/entry-

『入園入学再入荷商品と文具の新商品情報』
はこちら💁‍♂️



そして以前にも話してましたが
『3/20のキャラクターチラシ』に合わせて
売れ筋を個別に多めに発注できた
商品をご紹介します

このブログだけでのご紹介ですので
🉐情報となっておりますニヤリ



プラコップ ¥299!!!!!!
スプラトゥーン・ポケモンサンムーン



プラコップ¥299!!!!!!
スーパーマリオ・すみっこぐらし


箸・箸箱セット¥399!!!!!!
スーパーマリオ・ポケモンサンムーン
スプラトゥーン・すみっこぐらし


おしぼりセット¥499!!!!!!
すみっこぐらし・スプラトゥーン
・ポケモンサンムーン


タイトランチボックス¥699
すみっこぐらし・ポケモンサンムーン・
スプラトゥーン


スーパーマリオ


直飲みプラワンタッチボトル¥999!!!!!!
スプラトゥーン・スーパーマリオ・
ポケモンサンムーン



事前に入荷出来たものは以上となります
各店3つずつですので
お早めにお越しくださいませ!!


ニシキヤ  犬伏 潤あしあと