昨日は隣り街でバイクミーティングなるものが行われたので行って来ました | kool&krazy

kool&krazy

ROCKABILLY
バイク
色々書いちゃう

昨日は隣り街でバイクミーティングなるものが行われたので行って来ました

毎年1月2日に行われるイベントで初めての参加

元々の始まりは地元バイク屋さんが仲間内で集り始めたのが事の始まりだそうです

昨日は500台以上は集まったのでしょうね

SRも少なからずいましたがボバー仕様は自分だけかも
沢山の人が自分のSRを舐めるように見てくれました(笑)

車種別だとハーレーが1番多い!

旧車會、暴走族も結構いたのでおまわりが沢山(笑)

その後各々走りに行くのが通例らしい

自分も岬まで行く予定でしたが寒いのと腹減ったのもあって友人と飯食いに行きバンドのミーティングをして帰路に着きました


早く暖かくなって欲しい!