肺出血した箇所がどこにも見当たらず、血液検査しても、悪性のウィルス・細菌・等から、何も出て来ない状態で、何故こんな症状になったのか?主治医も治療に悩んでる様子!・・・・・そんな中、熱も咳も治まり酸素吸入が外され、ステロイド療法も、微量に・・・・・肺の写真を先生に見せられ、『出血した肺の下、黒く写ってる部分は癒着しちゃってますよ!』・・・・『癒着?チョット息苦しいですけど、痛みもないし熱も下がったから、このままじゃマズイんですか?』・・・『症状としては、他に何も異常が見当たらないんだけど、癒着した部分がね~?』・・・気になる言葉を残してナーススティーションへ・・・・・七転八倒して、ようやく回復しつつあるボクは見舞いに来た姉とロビーで会話し『苦しくないからタバコ吸いたいなぁ~!』・・・・・・『何、ふざけた事言ってんの!でも、ここまで回復したんだから仕方ないかなぁ~?はい、吸ってみたら?』・・・・・和やかな会話が・・・・すると、そこへ主治医が・・・・・・・・