店の定休日(日曜日)に、その彼から電話が、・・・・・・・・・『一緒に行く所あるから付き合ってくんない?』・・『イイよ!』二人で行った場所は、ゴルフショップでした!店の中に入り、彼は、ボクに靴のサイズを聞き一足のゴルフシューズを、レジカウンターへ!次にクラブ一式をレジへ、と思ったら、『先に車の中で待ってるから!』・・・・『ハァ?レジの荷物どうすんの?』・・・・『自分で金払って車に付けな!』・・・意味が分かんないまま彼の言いなりにし、車を運転し誰も居ないボクの店へ・・・・『このゴルフクラブ一式、ボクに金を払わして何考えてんの?』・・・『自分のなんだから、練習すれば?』・・・『別にボクは興味ないし、どうすんの?』・・・・『あのね!ズゥ-っと君の様子見てたらつまんない顔していたから!ゴルフは、身体にイイから覚えると楽しいよ!そうだ練習場に行こう!』・・・・・納得行かないまま練習場へ・・・・・・・・初めて握るクラブ打ち方もワカンナイのに、彼は何も言わず見てるだけ・・・・・ボクは練習場の係員にレッスン出来るのか訪ねました!すると、ゴルフスクールがあるからと薦められたのです!・・・・・彼が、何故ボクにゴルフ薦めたのか?その夜は納得いかず一晩中眠れませんでしたが・・・・・・・・ボクは・・・・