夜中に帰って、まだ眠りに着いてる妻を尻目に、ソォ~ッと抜け出し毎朝、仕事に出掛ける日々が続いて・・・・・・ある朝、妻のバックの口が開いて中に何万円もの金が?・・・・・・『どうしたんだ?この金は!』不信を抱きながら仕事先に向かいました。・・・・・妻に後で問い正す訳もなく様子を伺ってました。すると今度は、一晩帰宅しない日も・・・・・・・・その内、ボクの友人から電話が・・・・『お前に内緒って事で以前、奥さんに金貸したんだけど、まだ返されないんだよ!』・・・・翌日今度は、妻が以前、某大学病院に入院した時知り合ったという人から『旦那さんの体調が悪く生活費がたりないから少し貸して!って奥さんに頼まれ貸したんだけど!、まだ返して貰えないのよ!』・・と・・・・ハァ?ショック!一体妻は何してんだか?もう、のんきに妻の様子見てる場合じゃないボクは、・・・・・・